かつらぎ町のイメージキャラクター   
頑張ってマス!! 
かつらぎ町イメージキャラクター かきおうじ  和歌山県かつらぎ町は、一年を通して四季折々のフルーツが実ります。そんな、かつらぎ町のイメージキャラクター「かきおうじ」です。「フルーツ王国」かつらぎ町をみなさんに知っていただけるようがんばってマス!ぼくの他に4人の仲間たちもいます!
 


田辺市民活動まつり
参加イベント
(田辺市のだるだるさんとツーショット☆)
参加イベント
(みんなで集合写真です!!)
田辺市第5回市民活動まつりに参加させて頂きました!
たくさんの来場者で”観光PRとキャラクターPR”を行いました!!


花園ラグビー場オープニング
参加イベント
となりにはクマモン!!
参加イベント
たくさんの来場者でにぎわっていましたよ!!
第93回全国高校ラグビー大会でお披露目会に参加させて頂きました! 

 かつらぎ町ご当地切手贈呈式
かつらぎ町ご当地切手贈呈式 
井本町長とゆうちょ㈱の方々と
記念撮影。

かつらぎ町の観光地と
僕たちのご当地切手です。 
今日は”世界遺産とフルーツのまち”和歌山県かつらぎ町の
ご当地切手贈呈式に参加させて頂きましたよ!! 
フルーツをモチーフとした切手は初めてかも!?
 
 
大桃美代子さんと記念撮影。

 お子様に大人気!
記念撮影の嵐でした!!
兵庫県加古川市にある施設でイベントに参加しました!
会場に屋外にと引っ張りだこでしたよ!!



キノピーも参加してくれました!!

家族連れで記念撮影
してくれましたよ!!
今年も参加させて頂きました! 記念撮影会も行われましたよ!!



アナウンサーの国丘さんと
和歌山在住お笑い芸人の
すみたにさん(弟)と!!

大きな富有柿が
鈴なりに☆
今日はかつらぎ町で初めての”スマイルスタジオ”さんの取材がありましたよ☆
かつらぎ町を代表するフルーツ”かき”を観光農園でPRしました!!



群馬県のぐんまちゃんと
かきおうじの後ろ姿☆

奈良県大和高田市の
みくちゃんとツーショット☆
ゆるキャラまつりin彦根に参加しました!
びっくりするほどの来場者でしたよ!!



すさみ町のイノブータン大王夫妻と
お客様をおもてなし!!

ブース前でPRを行ってます!! 
和歌山矯正展に観光PRで参加しました!!
2日間とも、とてもたくさんの来場者でしたよ!!



和歌山県のゆるキャラ”わかぱん”と
クイズ大会に参加しましたよ!!

集合で記念撮影!!
今年で3回目の参加になりました☆
毎年、たくさんのお客様でにぎわっています!!



かきおうじとピオーネ隊長☆

ももひめ&いちご娘、
お子さんに人気です☆

お子さんとなしじい☆

夜空を彩る美しい花火☆



やぐら前で☆

子供たちに囲まれてます!!

第24回 花園星空のつどいに
参加しましたよ!!

子供たちに囲まれてます②!!



デーボくんと一緒に記念撮影!!

ももひめも人気です☆
前日にはテレビ和歌山に出演しました!!
住宅公園内でかつらぎ町の観光PRを行いましたよ!!



地デジカくんとツーショット!!

舞台で整列中! 紹介中!!
かつらぎ町の観光PR中!!!
和歌山城にてかきおうじ達が観光PRしました。お天気もよく、たくさんの人で賑わっていました!!



頑張ってお客様を呼び込んでます!!

舞台でかつらぎ町の観光をPR!!
かつらぎ町と友好都市である守口市の守口市民まつりに観光PRに行きました。
柿ミルクジュースの試飲などでおもてなしを行いましたよ!!



イメージキャラクター5名勢ぞろい!!


おとなりの紀の川市からキウイぷるも
参加してくれましたよ!!

かつらぎ公園にて、かつらぎ町産業まつりが開催されました。
今年はピオーネ隊長も加わりイメージキャラクターが勢ぞろい。



舞台にてアゼリアさんと!!

PR中です!!
神戸兵庫区 ホームズスタジアム神戸にて、「バスまつり」が開催されました。
かきおうじも和歌山市観光キャンペーンスタッフ「アゼリア」さんと一緒に、
紀の川みち観光のPRに参加しました。



全国のゆるキャラと集合!!

5体揃っての紹介です☆
名古屋市中区の久屋大通公園で「ふるさと全国県人会まつり」が9月11日、12日開催されました。
まつりには37道県の県人会などが参加、かつらぎ町も参加して熱気ある会場でお国自慢をしてきました。
今回は、かきおうじをはじめ、イメージキャラクター4人の仲間たちも集合。
5人揃っての観光PRは、初お目見えです。


かつらぎ町 串柿
大阪の市場☆
かつらぎ町 かきおうじ 千両太鼓
四郷千両太鼓の皆さんが演奏を
披露されました☆
大阪の市場にて”四郷の串柿 初セリ”に四郷千両太鼓の
皆さんとPRに行かせて頂きました☆


串柿まつり かきおうじ
四郷串柿まつり会場にて!!
かつらぎ町 かきおうじ
串柿の干場(神野地区)にて!!
四郷の串柿まつりに参加させて頂きました!
たくさんのお客様が来られてましたよ!!


かつらぎ町キャラクター
僕たちのの紹介をしてもらってます!!
和歌山県 キノピー
キノピーも来てくれました!!
かつらぎ産業まつりの当日、舞台にて紹介して頂きました!!


かつらぎ町 かきおうじ
記念撮影☆
守口市民まつり
かつらぎ町産の柿は
あっというまに完売でした!!
大阪府守口市にて”守口市民まつり”に参加しました!
守口市とは友好都市です!!


かつらぎ町 かきおうじ
かきおうじに興味津津!!
かつらぎ町 かきおうじ
放送局の方も取材に来てくれましたよ!!
 天野の里で「たんぼ学校」が開催されました。
参加してくれたお子さんに”かつらぎ町の柿”をプレゼント!!


かつらぎ町 かきおうじ せんとくん
せんとくんに柿をプレゼントしました!!
かつらぎ町 かきおうじ
和歌山市のキャンペーン
スタッフ”アゼリア”さんと!!
するっとKANSAIバスまつりに参加しました!
かつらぎ町の観光PRを行いましたよ!!


かつらぎ町イメージキャラクター かきおうじ
ツーショットで記念撮影!!
かつらぎ町キャラクター かきおうじ
全国のゆるキャラが参加。
ふるさと全国県人会に参加しました。
全国の仲間が集合しましたよ!!